2ntブログ

♪NEW TOPICKS♪

THANKS★ CommentS

~ちょっと①言~

こちらのブログでのお問い合わせやご質問、ご意見等は直接各お店へお問い合わせ下さい。 誹謗・中傷・心無いコメント・読んでる方に不快を与えるコメントは管理人の判断で予告なく削除いたします。 その際のお問い合わせにも応じかねます。 ご了承下さいませ。

デコラ部長

Author:デコラ部長
FC2ブログへようこそ!

★興味津々リンク★

貴方の1票お願いします

ご意見聞かせて下さい。
質問 利用しようと思うのはいつですか?
やる気マンマンmonday?!月曜日♪
疲れマラでハイテンション↑週の半ば♪
がっつり抜いてスッキリ嬉しい♪花の金曜日
週末にゆっくりデート気分で♪
風まかせ~♪オレの性欲の赴くまま
もちろん。お気に入りのコンパニオンさんの出てる日に決まり♪

ランキングに参加してます

ブロとも申請フォーム

遊びに来てくださってありがとう

FC2ブログランキング

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/22 12:40  西船人妻城★デリヘル体験入店情報:岬さん★


コンニチハ!!
西船城のひなたです♪みなさんお元気ですか?
最近の西船城はメチャメチャ盛り上がっていて体験入店の嵐!
ん~いい風吹いてます!

今日からの体入さんは 岬さん です。
35歳、恥ずかしがりやさんみたいで、面接の時も相当緊張しているご様子でした。
抱きしめたら折れちゃいそうなスレンダーなボディとキメの細かい肌が上品そうな雰囲気。
私とお話するだけで緊張しちゃった岬さんがベッドの上ではどんな風に変化しちゃうのか、お客様の感想をお聞きするのがとても楽しみです。

それから、今日は 渚さん と 小町さん も出勤中☆
お写真は近日中にアップされる予定ですので、上がり次第またこのブログでふか~く掘り下げてご案内しちゃいますね♪

毎日が新人さんラッシュで楽しいヒナタででした☆

ではでは、ここからはヒナタの雑談コーナー☆☆
毎日暑いですね・・・ヒナタは夏の方が好きなんですが、いかんせん人一倍暑がりなんです。
なのでもうタンクトップ。

最近テレビで話題になっているユニクロ×人気モデルコラボレーションTシャツってのをこの間のお休みの日に買って来ました。
岩堀せりデザインのタンクトップ可愛いです。
帰り道寒いのですが、昼間の事だけ考えて着ちゃいました。

きっと帰りまた寒くて、湯豆腐食べよ~とか思っちゃうのかも。
暑い日の熱い鍋もまた美味しいですよね!!!

週末は雨が降るって昨日ニュースでやってたけど、梅雨いつごろくるんでしょうね。
雨はちょっぴりセンチメンタルになるので好きじゃないです。
明日も晴れるといいなぁ~。
今度のお休みは夏に向けてサンダルでも見にいってこようっと。

お客さんの皆さんも素敵な初夏をお過ごしくださいね☆
なんちゃって、また近々日記でお逢いしましょう♪

★☆西船城☆★電話⇒047-495-2188
PC★http://www.hitodumajo.com/nishifuna/att.htm
携帯★http://att.e4u.co.jp/s-nishifuna/attm.html

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

<< 西船プレミアンよりお知らせです♪ | HOME | 西船プレミアンより体験入店のお知らせです♪ >>

コメント

新人

ひなたさ~んお久し振りです。待ちに待った新人さんバンザ~イ!!やった~!!岬さ~ん待っててね~!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP